So-net無料ブログ作成
検索選択

豪ドル/円 買い決済と新規売り [決済]

AUD/JPY
92.230L → 95.000 +277p @15 +415.500 swap +17.207

新規売り
95.000S @5


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX

ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:豪ドル円
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ユーロ/円、豪ドル/円、ストップヒットしています [注文執行]

昨日指値したまま出かけているうちに、ヒット&ストップになっています・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌

EUR/JPY
119.150L → 118.300 -85p @5 -42.500
118.800L → 118.300 -50p @10 -50.000

AUD/JPY
94.230L → 93.630 -60p @5 -30.000
93.800L → 93.630 -17p @5 -8.500


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ユーロ/ドル 成行決済 [決済]

EUR/USD
1.33130S → 1.33027 +10.3 @10 +9.222


現在のポジション
AUD/JPY
94.230L @5
92.230L @15
89.550S @15

EUR/JPY
119.150L @5


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX

ブログランキング・にほんブログ村へ


タグ:ユーロドル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ポンド/円 新規売り指値注文 [オーダー]

おはようございます。
よろしくお願いします。

GBP/JPY
143.280 売り指値
143.680 ストップ


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX

ブログランキング・にほんブログ村へ


タグ:ポンド円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

来週からトレード再開します [お知らせ]

この年末年始、クリスマスお正月だと言うのに相場はかなり動き、大きく円安が進みました。
ちょっと経験したことのないクリスマス以降の動きと、まったくと言っていいほど押し目がなかったので、去年の最終週からほとんどトレードしていませんでした。

1月も半ばを過ぎましたので、来週からそろそろちゃんと再開したいと思います。


この間のトレードは12月31日に豪ドル円の保有3ポジを一旦すべて損切して売り直しました。
(決済損失はスワップ含め-1.226.900円
持ち替えただけで、ポジションのコストは変わっていません。(年内に損失を確定させるため)

相変わらずの塩漬けポジで、去年の豪ドル円のプラス分を当てても実質コストは84円ミドルです。
もうこれは今後敗戦処理で少しでも損失を減じて清算するつもりです。

豪ドル円は上記の売りはそのままで、さらに上昇したので先週新規に買いポジションを持ちました。
この買いポジションは売りポジションとは無関係に利確(または損切)する予定です。

また保有していたユーロドルは先週建値でストップしています。
ユーロドルは週末に短期で売りを持ったまま週を越しています。

その他、試しに2回ほどトレードしましたがいずれも微益ですでに決済しています。

◆現在の保有ポジション
AUD/JPY
92.230L @15
89.550S @15

EUR/USD
1.33130S @10


また来週から出来る限りリアルタイムにポジションを書いていきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。