So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

来週からトレード再開します [お知らせ]

この年末年始、クリスマスお正月だと言うのに相場はかなり動き、大きく円安が進みました。
ちょっと経験したことのないクリスマス以降の動きと、まったくと言っていいほど押し目がなかったので、去年の最終週からほとんどトレードしていませんでした。

1月も半ばを過ぎましたので、来週からそろそろちゃんと再開したいと思います。


この間のトレードは12月31日に豪ドル円の保有3ポジを一旦すべて損切して売り直しました。
(決済損失はスワップ含め-1.226.900円
持ち替えただけで、ポジションのコストは変わっていません。(年内に損失を確定させるため)

相変わらずの塩漬けポジで、去年の豪ドル円のプラス分を当てても実質コストは84円ミドルです。
もうこれは今後敗戦処理で少しでも損失を減じて清算するつもりです。

豪ドル円は上記の売りはそのままで、さらに上昇したので先週新規に買いポジションを持ちました。
この買いポジションは売りポジションとは無関係に利確(または損切)する予定です。

また保有していたユーロドルは先週建値でストップしています。
ユーロドルは週末に短期で売りを持ったまま週を越しています。

その他、試しに2回ほどトレードしましたがいずれも微益ですでに決済しています。

◆現在の保有ポジション
AUD/JPY
92.230L @15
89.550S @15

EUR/USD
1.33130S @10


また来週から出来る限りリアルタイムにポジションを書いていきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

06-04 Mon. 新規オーダー、ポジションなし [お知らせ]

6月4日(月)まもなくN.Y.クローズですが、本日もノートレに終わりそうです・・・・・・

本日ここまで新規オーダー注文・成行ともありません。

ところでタイトルのところにも書いているように、私はポンド円、豪ドル円、ユーロ円、ユーロドルをトレードしますが、それぞれの分析やトレード戦略はこれとは別のブログに書いています。

このブログには注文や成行エントリー、決済などを単純に書いていきますので、トレードの根拠や戦略などは以下のそれぞれのブログをご覧下さい。

ポンド円の分析や戦略を書いているブログです。
FX ポンド円戦略室

ユーロ円とユーロドルについて書いているブログです。
FX ユーロ戦略室

豪ドル円はこちらです。
豪ドル円でゆったり FX

FX全般的なことを書こうと思っています。
FX ぜったい勝つもんね



 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今日からこのブログを始めます! [お知らせ]

おはようございます。

月が変わって6月1日になりました。
だからという訳ではありませんが、今日からこのブログでポジションを載せていきたいと思います。

まあ今日は、昨日大きく動いた後ですし、米国雇用統計の発表もありますので、ポジションを取れるか分かりませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。